デイトレーダーを目指して・・・その後再就職

デイトレに憧れて毎日励んでみたものの、引きこもりのようなデイトレ生活に別れを告げて再就職しました。
<< ネット環境の変更をしました! | main | 梅雨時は・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
デイトレから遠ざかって
 早いものでデイトレ生活にピリオドをうってから1年数ヶ月が経ちました。そもそもデイトレに憧れて、早期退職制度に応募しサラリーマン生活終了。いざ毎日相場と格闘して利益を出していくのは至難の業でした。

 毎月ある程度の利益は出せるものの、生計を立てていける水準にはなかなか到達することができませんでした。そして、家族の理解を得られなかったことと、毎日の引きこもりのような生活に疑問を抱くようになりました。

 デイトレはとにかく精神的な強さと俊敏な動きができないととても儲けることはできません。自分の予測と反対の値動きになるとストレスは相当なものになり、精神衛生上良いものではありせん。

 今ではそのころが妙に懐かしく、また無職になったらデイトレではなくスィングで始めてみようかと思ったりしています。今は実社会で働いているという満足感に浸っているわけで、続けられる限りサラリーマン生活をしていきたいと思っています。

ネットで簡単にできるビジネスをご紹介します。>

| yukkey | 株式投資 | 13:24 | comments(1) | trackbacks(11) |
| スポンサードリンク | - | 13:24 | - | - |

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
| ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/05 2:04 PM |









http://yukkey.jugem.jp/trackback/424
益若つばさ 出産, 益若つばさ 離婚, 益若つばさ 妊娠, 益若つばさ 画像
益若つばさ 出産, 益若つばさ 離婚, 益若つばさ 妊娠, 益若つばさ 画像, 益若つばさ 出産, 益若つばさ 離婚, 益若つばさ 妊娠, 益若つばさ 画像, 益若つばさ ブログ, 益若つばさ 公式ブログ, 益若つばさ 前略, 益若つばさ 画嬢, 益若つばさ 年齢, 益若つばさ wiki, 益若
| 益若つばさ 出産, 益若つばさ 離婚, 益若つばさ 妊娠, 益若つばさ 画像 | 2008/04/30 4:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/01 1:55 PM |
羞!恥!心!
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://BFcMNEFG.pak3.net/BFcMNEFG.htm
| 金 太 郎 | 2008/05/02 4:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/04 2:43 PM |
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://J0YEsN2D.rexfoot.net/6wD0298A.html
| 旬くん | 2008/05/10 1:18 PM |
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/tMevbF3R.html
| 管理人 | 2008/05/16 2:15 PM |
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/AF5pPM3X.html
| パイパソ専門 | 2008/05/22 6:53 PM |
ちょwwおまえらwwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://mnL5YYOE.copcop.net/galgal/UJnz01OD.html
| 幸太 | 2008/05/30 8:16 PM |
工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
| ハンカチーフ皇子 | 2008/06/04 12:48 PM |
Η(・∀・)イイ!!
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
| しんや | 2008/06/06 7:31 PM |
ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
| マサマサ | 2008/06/13 7:35 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE