デイトレーダーを目指して・・・その後再就職

デイトレに憧れて毎日励んでみたものの、引きこもりのようなデイトレ生活に別れを告げて再就職しました。
<< 年が明けて | main | 通勤が・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
やってはみたものの・・・
 久々の有給だったのでデイトレをしてみました。NYSEが大幅高だったので寄り天という一抹の不安はあったものの、東証はしばらく下げていたのでさすがに今日は少しは上げるだろうと思って臨んでみました。

 しかし、寄り付きもいつもと違い先物が安く始まって、戻る様子も感じられずで自信もないままに買ってみたら、案の定どれも捕まってしまい撤退を余儀なくされ、何もできないまま前場終了となってしまいました。

 後場に期待と思いきや寄り付きすぐに先物がすぐに下げだして雲行き怪しで、またまた買ってはみたがタイミングが悪かったのもありますが、先物の下げではなす術がありません。それでも、新興株は先物には影響が少ないだろうと思っていたら、連れ安でそのまま下げて大引けとなってしまいました。

 結果論ですが、今日はデイトレ日和ではなかったように思います。私が以前デイトレをしていた頃とは明らかに出来高が違いすぎており、こんな相場で勝てるトレーダーを尊敬しますね。おそらくセミプロやプロばかりが参加しているのでしょう。昔が懐かしく感じられた日でした。

ネットで簡単にできるビジネスをご紹介します。


| yukkey | 株式投資 | 15:48 | comments(0) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 15:48 | - | - |









http://yukkey.jugem.jp/trackback/419
(楽天 ブック)(歯科)日本にテロリストがいるらしい?(◎ ...
やってはみたものの・・・
| アフィリエイトで稼いじゃおう♪ | 2008/01/10 3:52 PM |
楽々楽天アフィリエイト
やってはみたものの・・・
| アフィリエイトで月収10万円を手に入れるための10の方法 | 2008/01/10 4:07 PM |
沢尻エリカ◆高額取引されている流出DVD動画完全保存版を期間限定で大公開!!
この流出DVDの内容ですが!!確かにウェーブのかかった髪にこのスタイル!!なか...
| 沢尻エリカ●裏DVD流出 | 2008/01/10 4:58 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE