デイトレーダーを目指して・・・その後再就職

デイトレに憧れて毎日励んでみたものの、引きこもりのようなデイトレ生活に別れを告げて再就職しました。
<< 早いもので・・・ | main | 年が明けて >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
こんなに・・・

 2シーズンの冬はデイトレで自宅に籠もりきりであったので、冬がこんなに寒いのかと改めて痛感しました。デイトレの時期は毎朝起きると、暖房が入っている室内で一日中過ごしていたので、いつの間にか寒い冬を感じないで春を迎えていたようです。

 昨日で今年の仕事収めとなり、なんとか再就職10ヶ月をクリアしました。第二の職場なので気負いもなく、淡々と働けたかなと思っています。収入は以前の1/3になってしまったけれど、精神的に楽なことと、なによりこの歳で再就職ができたことを思えば良しとしなければいけないと思います。

 思えば昨年の今頃は、ハローワークと再就職支援会社とを行ったり来たりで不安な時期を過ごしていたものです。その頃は4月からはなんとしても再就職をしなければとのプレッシャーが常にあり、気持ち的にも落ち込みがちでした。今はほっとして新年を迎えられる平穏な気分になっています。

ベストなネット証券会社選んでみました。比較してみてください!

無料で確実に収入が得られます。

A8.netでアフィリエイトは現金収入確実なサイトです(昨年12月にジャスダックに新規上場したファンコミュニケーションズが運営しているサイトだから安心です)。 

banner_03.gif人気blogランキングへ
JUGEMテーマ:インターネット




 
| yukkey | 再就職 | 09:26 | comments(0) | trackbacks(7) |
| スポンサードリンク | - | 09:26 | - | - |









http://yukkey.jugem.jp/trackback/417
真木よう子『ベロニカは死ぬことにした』ヌードシーン動画他
月刊真木よう子でのセミヌードも完全収録!更には彼女のプライベート映像や、どこにも公開されていない撮影中のハプニング秘蔵映像も満載!セクシーな真木よう子さんはファンでなくても必見です!!
| 真木よう子『ベロニカは死ぬことにした』ヌードシーン動画他 | 2007/12/29 9:41 AM |
◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像!静岡のラ.ブ.ホで…◆◇
◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像!静岡のラ.ブ.ホで…◆◇ http://nagasamania.blogspot.com/2007/12/blog-post.html 業界騒然!!!ナイスポでも掲載された怒号のDVD入手!   紹介文は・・「真実はひとつ。この子はまさ〇です」
| ◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像流 出! | 2007/12/29 10:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/29 10:24 AM |
衝撃過ぎました・・・細木数子ヌード映像
・・・出た!?細木数子のヌード写真が・・・沢田亜矢子&ゴージャス松野のハメ撮り動画なみの爆笑を誘った!!1988年ごろに雑誌の企画で撮ったものらしいです。沢田亜矢子&ゴージャス松野ハメ撮り爆笑動画http://ameblo.jp/chariring1212/entry-10059811462.html  
| 細木数子ヌード画像 | 2007/12/29 10:55 AM |
セカンドライフのキャバクラが面白い
オンラインゲームのセカンドライフ(Second Life)の中にもキャバクラがあるんです。最近出来たキャバクラは『CLUB PASHA』[画像]キャバクラと言ってもセカンドライフの中、自宅で独り寂しく飲んでるときでもキャバクラ気分が味わえるって感じでしょうね。ブログの画像
| セカンドライフのキャバクラ | 2007/12/29 11:47 AM |
鈴木えみ 彼氏撮影?プライベートフェラチオ映像流出
人気モデルで女優の鈴木えみちゃんのプライベート映像が流出してますね。これがまた単にプライベートってわけじゃなく彼氏といっしょだから大変。
| 鈴木えみ 彼氏とのプライベート映像流出 | 2007/12/29 12:45 PM |
こんにちは!確実にできる毎日が入金生活、知ってますか?
確実な報酬支払い実証済みの優良サイトを使い私が毎日 現金収入を得ている方法です。 詳しい内容&登録は↓ http://550909.com/?f0001255 http://www.happymail.co.jp/?af2968954
| 米登録”完全無料” | 2007/12/29 1:16 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE