デイトレーダーを目指して・・・その後再就職

デイトレに憧れて毎日励んでみたものの、引きこもりのようなデイトレ生活に別れを告げて再就職しました。
<< やっぱり | main | 早いもので・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
寒くなると・・・
JUGEMテーマ:インターネット


 11月に入ってからも暖かな日々が続いていましたが、昨日あたりからめっきり寒さが感じられるようになりましたね。
 再就職してからすでに8ヶ月が過ぎ、時の経過の早さを感じる年齢になってきました。

 こう寒くなってくると、退職して1年半ほど毎日家に居ながらにしてデイトレをしていた頃が懐かしく、寒い冬の時期にも暖かい部屋で過ごせる生活への誘惑に駈られる気持ちがフッと芽生える時があります。

 なんといっても再就職した会社での給料は、今流行語となっているワーキングプアですからね。それでも、毎日出勤して社会と関わっていれば自分自身としては安心感を感じているんですよ。

 また、家族に対しても会社勤めをしているんだというところを見せていられるということが、精神的に楽なのが一番の気持ちなのは事実です。安易な平穏を選択していると言えばそのとおりかもしれません。今のところ、このまま働くことを続けたいと思っています。


ベストなネット証券会社選んでみました。比較してみてください!

無料で確実に収入が得られます。

A8.netでアフィリエイトは現金収入確実なサイトです(昨年12月にジャスダックに新規上場したファンコミュニケーションズが運営しているサイトだから安心です)。 

banner_03.gif人気blogランキングへ
| yukkey | 株式投資 | 17:55 | comments(0) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 17:55 | - | - |









http://yukkey.jugem.jp/trackback/415
羽野晶紀の新たな恋人?三歳年下男性と夜の密会動画公開!
離婚を前提に別居中の羽野晶紀が三歳年下男性と密会している現場を捕らえた映像が報じられた。どうやら別居前から関係が持たれていたらしい。羽野晶紀が離婚へ踏み切ったのはこの男性に寄るところが大きいと見られる
| 羽野晶紀の新たな恋人?三歳年下男性と夜の密会動画公開! | 2007/11/17 6:27 PM |
真木よう子 濡れ場動画 画像【最新版】
真木よう子の濡れ場動画【最新版】です。まだ真木よう子の濡れ場動画を見てない人はどうぞ。
| 真木よう子 濡れ場動画 画像【最新版】 | 2007/11/17 9:43 PM |
投資家にとって嬉しい証券会社ってどこでしょうか?
投資家にとって使い勝手の良い証券会社ってどこでしょうか?良い所を探しているのですが・・・
| 株で儲かる賢い証券会社の選び方 | 2008/04/17 12:15 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE