デイトレーダーを目指して・・・その後再就職

デイトレに憧れて毎日励んでみたものの、引きこもりのようなデイトレ生活に別れを告げて再就職しました。
<< 夏休なので・・・ | main | 寒くなると・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
やっぱり
 今日は有給の日。デイトレをしようと前から決め込んでいた。
しかし、昨日の暴騰あとだけに、どうみても今日の相場は期待できないところです。案の定、朝の寄り天銘柄が続出。後場はほとんど無風状態で、眠気すらもよおしてきてしまい、まったくやる気が出ませんでした。

 それにしても、たまの休みでデイトレしてみるのですが、いつも当日は寄り天か出来高が閑散とした相場のときばかりです。私がデイトレしていた時は、新興市場が絶好調の時で、ほぼ毎日がGUして、寄り付きで買っても利益が出ていたものです。

 今の相場は、まったく活気がなく、いったいいつになったら新興市場は復活するのやら。以前では考えられないような10万円以下の株がなんと多くなったものでしょう。挙って買っていた個人投資家は一体どうしているのでしょう。

 今の相場は、空売りができないと勝てない相場ですね。一般には買いから入っていくので、空売りができる人は少ないのではないでしょうか。空売りは一歩判断が遅れると大きく損失が出やすい反面、早い決着がつくのでツボに嵌れば大きいですね。いずれにしても今日は退屈な相場でした。
ベストなネット証券会社選んでみました。比較してみてください!

無料で確実に収入が得られます。

A8.netでアフィリエイトは現金収入確実なサイトです(昨年12月にジャスダックに新規上場したファンコミュニケーションズが運営しているサイトだから安心です)。 

banner_03.gif人気blogランキングへ


| yukkey | 株式投資 | 15:33 | comments(0) | trackbacks(14) |
| スポンサードリンク | - | 15:33 | - | - |









http://yukkey.jugem.jp/trackback/414
沢尻エリカと高城剛の熱愛車内キス動画
沢尻エリカ って マンコ 臭そうですよね。初心者の癖に初心者マークは『ぜってえ付けねえ!』って言って何か偉そうだし、 おっぱい も貧乳だしね、あん...
| 沢尻エリカ 車内キス動画です | 2007/09/20 4:04 PM |
ビビアン・スー おっぱいマッサージ
ビビアン・スーさんの、おっぱいマッサージ動画です。これで健康になれること間違いなし!
| ビビアン・スー おっぱいマッサージ | 2007/09/20 4:36 PM |
韓国でupskirt(逆さ撮り)、AV業者(?)41歳Kさん逮捕される。 動画アリ
盗撮ファンの間で人気が高いジャンルといえば、逆さ撮り。聞いたこと無い人の為にどんなのかを紹介すると、こんな感じの画像や動画を逆さ撮りという。私は日本独特のブームだと思っていたのだがどうやら海外でも、upskirtというジャンルで逆さ撮り専門のホームページが
| 盗撮ニュース24時 | 2007/09/20 4:39 PM |
現役女子高生・・・・、否!!!現役女子大生の女子アナ日記。
日テレ系報道番組「NEWS ZERO」の10月からの金曜日担当キャスター現役女子大生の八木依子に関する画像・動画ムービー紹介ブログ。
| 現役女子高生・・・・、否!!!現役女子大生の女子アナ日記。 | 2007/09/20 6:08 PM |
副業に関するリンク集
ネットビジネス、副業、サイドビジネス、アフェリエイトなどネットで小遣いを増やすサイトやブログ満載の副業のリンク集です。
| リンク集 | 2007/09/20 6:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/20 6:27 PM |
副業に関するリンク集
ネットビジネス、副業、サイドビジネス、アフェリエイトなどネットで小遣いを増やすサイトやブログ満載の副業のリンク集です。
| リンク集 | 2007/09/20 7:04 PM |
副業に関するリンク集
ネットビジネス、副業、サイドビジネス、アフェリエイトなどネットで小遣いを増やすサイトやブログ満載の副業のリンク集です。
| リンク集 | 2007/09/20 7:15 PM |
副業に関するリンク集
ネットビジネス、副業、サイドビジネス、アフェリエイトなどネットで小遣いを増やすサイトやブログ満載の副業のリンク集です。
| 我が家の副業 | 2007/09/20 8:15 PM |
こんなに簡単に稼げちゃうんです!
びっくりするほど、簡単な方法で、どんどん収入が増えるのです。この情報はなんと1000円です!いつ販売終了するかわかりません!お早めに!
| 携帯で楽チンに不労所得をゲットする方法! | 2007/09/21 1:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/22 12:34 AM |
アフィリエイト情報商材−2007.9.22 集計ランキング更新☆
アフィリエイト情報商材の2007.9.22集計ランキング◇◆◇◆◇
| アフィリエイト部門-情報商材・評価ランキング10☆ | 2007/09/22 3:30 AM |
空売りの極意:空売りの基本から必勝法まで
空売りの基本から関連書籍などを紹介します。
| 空売りの極意:空売りの基本から必勝法まで | 2007/09/25 12:11 AM |
ネット銀行のある簡単なシステムで、毎日確実にメルマネで簡単現金収入!
知っていますか?2000円ですが毎日何度も必ず キッチリ 現金収入になります!
| ネット銀行のある簡単なシステムで、毎日確実にメルマネで簡単現金収入! | 2007/10/14 9:23 AM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE