デイトレーダーを目指して・・・その後再就職

デイトレに憧れて毎日励んでみたものの、引きこもりのようなデイトレ生活に別れを告げて再就職しました。
<< 今秋には転換? | main | やっぱり >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
夏休なので・・・
 短い夏休なのでデイトレをしてみました。先週末に暴落したので週初から株式相場は不安定で、戻りがやはり鈍いですね。それに、追証売りも頭においてのトレードなので難易度はありますね。

 デイトレをしていた頃は新興市場が専門でしたので、今の相場ではとてもトレードが難しく感じています。なにしろ新興市場は閑散としていて、ボラがないのでタイミングを間違えると即損切りとなりかねないですからね。

 それにしても、新興市場はつまらないところになってしまいました。長いこと新興株ばかりトレードしていたので、東証一部の株は値動きが微妙で売買のタイミングが難解に感じ、とても入る気がしません。

 今日の相場でも大引けにかけて急速に伸び悩んでいたわけで、まだまだ波乱な展開が待っているように見えました。明日も海外の市場の影響で大きくぶれる相場だと思いますが、怪我しないように適度にトレードしたいと思っています。

ベストなネット証券会社選んでみました。比較してみてください!

無料で確実に収入が得られます。

A8.netでアフィリエイトは現金収入確実なサイトです(昨年12月にジャスダックに新規上場したファンコミュニケーションズが運営しているサイトだから安心です)。 

banner_03.gif人気blogランキングへ
| yukkey | 株式投資 | 17:14 | comments(0) | trackbacks(10) |
| スポンサードリンク | - | 17:14 | - | - |









http://yukkey.jugem.jp/trackback/413
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/21 5:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/21 5:58 PM |
沢尻エリカ、過激ハメ撮り画像流出。
沢尻エリカ 画像、沢尻エリカ 動画、沢尻エリカ ブログ、沢尻エリカ cm、沢尻エリカ 画像掲示板、沢尻エリカ 写真集、沢尻エリカ CM沢尻エリカ、過激ハメ撮り画像流出。沢尻エリカの過激ハメ撮り画像がwinnyで流出!このウワサ本当だったんだね・・・。ブレイ
| 沢尻エリカ、過激ハメ撮り画像流出。 | 2007/08/21 6:34 PM |
西山茉希ちゃんのおっぱいポロリ映像あるよー♪
西山茉希ちゃんのおっぱいポロリ映像 西山茉希壁紙, 西山茉希 ブログ, 西山茉希 彼氏, 西山茉希 所属事務所, 西山茉希 CM, 西山茉希 2ちゃんねる, 西...
| 西山茉希ちゃんのおっぱいポロリ映像、動画ブログ | 2007/08/21 8:02 PM |
携帯キャッシングは、ただ便利なだけではありません
突然のトラックバック失礼します。携帯で出来るキャッシングについて、記事を書きましたのでトラバさせて頂きました^^いつでもどこでもキャッシングができるのはほんとに便利なんんですが、借りすぎには注意したいですね!^^よかったら遊びに来てください。 ではでは、
| 携帯キャッシングは、ただ便利なだけではありません | 2007/08/21 8:08 PM |
株投資の基本事項である株の専門用語、証券会社についてや株投資をはじめるにあたって有用な情報から格言や心構えなどまで集めてみました。
株投資の基本事項である株の専門用語、証券会社についてや株投資をはじめるにあたって有用な情報から格言や心構えなどまで集めてみました。役に立てたらうれしいです。
| 株投資.com | 2007/08/21 9:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/21 10:32 PM |
アフィリエイト 情報商材 稼ぐ 儲ける 達人倶楽部 TOP
ブログアフィリエイトを中心に、インフォトップや、楽天アフィリエイト、アドセンスといったアフィリエイト全般に関する情報をお届けしていきます。もちろん、それだけではなく、情報商材の販売で、稼ぐそして儲けるための情報も発信。秘匿性の高いノウハウから最新情報
| アフィリエイトと情報商材で稼ぐ儲ける達人倶楽部 | 2007/08/22 12:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/25 9:52 AM |
アフィリエイト部門情報商材−2007.8.25 集計ランキング更新☆
アフィリエイト情報商材の2007.8.25集計ランキング◇◆◇◆◇
| アフィリエイト部門-情報商材・評価ランキング10☆ | 2007/08/25 5:57 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE