デイトレーダーを目指して・・・その後再就職

デイトレに憧れて毎日励んでみたものの、引きこもりのようなデイトレ生活に別れを告げて再就職しました。
<< またひと月が過ぎて・・・ | main | デイトレーダーはどれくらい? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
4ヶ月ぶりのデイトレ
 平日、仕事の休みが取れたので約4ヶ月ぶりにデイトレをしてみる気になり、昔を思い出して株価ボードを開いて見てビックリ!!! なんと新興市場の株価が軒並み2分割、3分割したかのような惨憺たる状況になっているではありませんか。

 一体、どうしてこんな状況になったのか?個人投資家は一体どこにいってしまったのか?これでは新興市場に人気が戻ってくるのは、いつになることやら・・・。そんなことを言っていても仕方がないので、とりあえず株価ランキングから出来高、上昇率、トレンドなどを見て、20銘柄くらいピックアップしてトレードすることにした。

 しかし、結果は明らかであったことは言うまでもありません。なにせ知らない銘柄ばかりか、トレンドも把握していないでトレードをすること事態が無謀と悟らざるをえなかったことを。結局手数料を引いてマイナスにならなかったことが不思議なくらいでした。まったく、売買タイミングの勘がなくなっていることには自分でも呆れるくらいでした。それにしても、今は個人投資家はほとんど参加していないのではないかと思うほど出来高が少なくなりましたね。

ベストなネット証券会社選んでみました。比較してみてください!

無料で確実に収入が得られます。

A8.netでアフィリエイトは現金収入確実なサイトです(昨年12月にジャスダックに新規上場したファンコミュニケーションズが運営しているサイトだから安心です)。 

banner_03.gif人気blogランキングへ
| yukkey | 株式投資 | 08:27 | comments(0) | trackbacks(7) |
| スポンサードリンク | - | 08:27 | - | - |









http://yukkey.jugem.jp/trackback/410
小明:留学前のサービスヌード!
8月から台湾への留学が決まっている彼女、今回は彼女のヌード動画を配信します!
| 小明:留学前のサービスヌード! | 2007/07/28 9:04 AM |
流出エロ動画・大人のグラビアアイドル特集
ポロリ・ハプニング・セクシー動画満載。大人のアイドル達が動画で見放題!抜き放題!
| 流出エロ動画・大人のグラビアアイドル特集 | 2007/07/28 9:14 AM |
金相場で投資NET
金相場の投資の仕方や、稼げる投資法を研究していきます。今では投資というと株やFXという人多いですけど、金相場は結構穴場的な投資として人気ですよ。チャートやデータ収集がしっかりしてれば、金相場で儲けられるはず!
| 金相場で投資NET | 2007/07/28 9:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/28 9:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/28 11:56 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/28 1:36 PM |
一人の女性を支援しながら稼ぐ
「どうやったらそんなアイデアが思いつくんですか?」いえいえ、あなたも月に100万円稼げるようになります。一人の女性を支援しながら、アイデアの天才横田が伝授します。情報起業・アフィリエイト・独自のシステムなど、必ずあなたは稼げます!・・・不要の際は削除
| 今月中に100万円しか稼げない秘密 | 2007/07/28 1:58 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE