デイトレーダーを目指して・・・その後再就職

デイトレに憧れて毎日励んでみたものの、引きこもりのようなデイトレ生活に別れを告げて再就職しました。
<< 投資意欲減退? | main | 分割株 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
明日からの
 今日は分割権利取最終売買日ですね。明日からは新年度相場入りとなりますので、私は明日から頑張りたいと思います。

 今日も日経平均は値上がりしているのですが、テーマ性がなく資金が分散されているようで強さが感じられません。

 前場いくつか指値をしていたのですが、買値に届かなかったのは上がってしまうし、買えた株は値動きがとまってしまうしでどうも噛み合わない状況でした。

 おそらく後場もボードを眺めている時間の方が多いと思います。

ネット証券会社をどこにしようか迷っている方は、こちらで比較して選べますよ!


A8.netでアフィリエイトは現金収入確実なサイトです(昨年12月にジャスダックに新規上場したファンコミュニケーションズが運営しているサイトだから安心です)。 

ネットビジネスに興味がある方はこちらにチャレンジしてみてください。

banner_03.gif人気blogランキングへ

| yukkey | 株式投資 | 11:14 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 11:14 | - | - |
タニーです。こんにちは!
アフィリエイトの報酬を数倍にあげるレポートを作成しました。
よかったら読んでみてくださいね^^


あと、よろしければ相互リンクをお願いします(^^)
よかったらリンク先を、
¥利益還元ドットコム
http://riekikangen.blog34.fc2.com/
で貼ってもらって連絡をコメントでいただけると嬉しいです。
すぐにこちらからもリンクを貼らせて頂きますので〜(^^)/
| TANNIY | 2006/03/27 12:41 PM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE