デイトレーダーを目指して・・・その後再就職

デイトレに憧れて毎日励んでみたものの、引きこもりのようなデイトレ生活に別れを告げて再就職しました。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ネット環境の変更をしました!
 昨日、ネット回線の契約会社を変更してセッティングを完了しました。8年間ずぅ〜とyahoo BB に加入していたのですが、ADSLは50Mの高速に契約しても回線速度が上がらないし、年々スピードが落ちてきてしまいダウンロードでストレスを感じてきていました。

 そこに、たまたまケーブルテレビの営業担当の訪問があり、いろいろ説明を聞いていたら、地デジ対応で多チャンネル放送になり、電話もインターネットもすべて込みこみで1万円くらいだったので、思い切って契約してみたわけです。

 そして、昨日無事工事も完了したので自分でネット接続をしてみました。ネットに繋がったので、早速回線速度をチェックしてみたら、なんと無線LANでyahoo BB の時より3倍の速度が出ているではありませんか?

 それもケーブルテレビの契約は 10Mなので期待はしていなかったのですが、ほとんどロスがなくスピードが出ているということになります。検索のサクサクできるようになったので、思い切って変更して良かったですね。

ネットで簡単にできるビジネスをご紹介します。
| yukkey | プロバイダ | 11:53 | comments(0) | trackbacks(4) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE