デイトレーダーを目指して・・・その後再就職

デイトレに憧れて毎日励んでみたものの、引きこもりのようなデイトレ生活に別れを告げて再就職しました。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
私は毎日パソコンを開くのが楽しみに!
 これを始めてから毎日がパソコンの電源を入れるのが楽しみな生活に変わりました。

え!ウソだろう、って?それが本当の話です。パソコンにあまり精しくない私ですが、
出来たときの喜びはひとしおでした。

それにもまして、入金があった時は感激しました。

 ためらっていて何も行動を起こさなければ、絶対に未来は開けません!!!



今すぐここをクリック

| yukkey | ネットワークビジネス | 20:52 | comments(1) | trackbacks(12) |
無料ですから安心して収入ゲットしてください!
 今回ご紹介するのは2007年版最新式のミリオンゲッターです。2005年版から改良を加えて物凄くパワーアップしました。

 今までご報告いただいた上位20名の購入者様の平均の月収はなんと61万円!と驚く実績です。

 さらに前回15000円だった商材代金をなんと0円!無料配布することにしました!
下記からクリックして大きな収益を上げてください!!

 今すぐこちらをクリック!!!

| yukkey | ネットワークビジネス | 16:30 | comments(0) | trackbacks(2) |
成果を上げていくには・・・
朝靄ネットビジネスは短期間では満足のいく成果が得られません。なんといっても地道な活動と宣伝ではないでしょうか。

 すぐに稼ぎたいと焦っても思うような効果は得られませんし、とかく諦めてしまいがちになるものです。

 こつこつと努力をして人とはひと味違うホームページを作ることにより、段々自分のホームページを訪れてくれるようになってきます。地味な活動が実ったときは
ひとしおに感慨深いものです。
http://nyuukinn2.finito.fc2.com/index.html
| yukkey | ネットワークビジネス | 21:39 | comments(0) | trackbacks(2) |
あなたにピッタリなものがきっと見つかります!!
  日頃、パソコンを活用した仕事をお探しの方はたくさんいらっしゃることと思います。
 ここでご紹介サイトは、どなたにも簡単にしかもすぐに取り組めるビジネスをたくさん集めています。
 これらの中に、きっとあなたが満足するものが見つかると確信しています。

  http://nyuukinn2.finito.fc2.com/index.html
| yukkey | ネットワークビジネス | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
アフィリエイトもいいけれど・・・
 冬の鳥昨年夏頃から楽天や電脳卸などでアフィリを始めてみましたけど、収入は少なく今いち物足りなさを感じていました。

そこで、昨年12月ころから他に何か収入に結びつくビジネスを探していろいろネット検索をしたところ、素敵なホームページに出会いました。

それは、たくさんのサイトを紹介してそこを訪れた人が登録したり会員になった時に収入が発生する、いわゆる即金ビジネスかそれに近いものを集めたHPでした。

そこで、早速私なりに試行錯誤を繰り返して、ようやく私なりにサイトを立ち上げました。
よろしかったら、ここをクリックしてご覧になってください。

       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    http://nyuukinn2.finito.fc2.com/index.html
| yukkey | ネットワークビジネス | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
『ネットビジネス成功術』-その7
夜明け 例えば、「新聞取りませんか!」「羽毛布団いりませんか!」なんて具合のセールスマンと同じです。 数打てば当たるか??そりゃ確かに当たるかもしれない。 千件に一件ぐらいは・・・。 

でも私たちは別にセールスのプロを目指すわけでもないし、営業マンでもない。 
断られるのは非常につらい。 私もことわられるのが大嫌いです。 
できれば、断られたくないでしょ? そんな方法あるのか! あります。 

それが『独占広告攻略術』です。 これをマスターすればホントに楽。 
あなたは断られるつらさから逃げられるし、見込み客をたくさん見つけることができる。

しかもできる限り安く。 無料で集める事だってできる。 そもそも無料でお客さんを集めることができない人が有料で広告を打ったって無駄。 ドブにお金を捨てるようなもの。
 
お客さんを獲得するシステム(設計図)を持っていなければ、お金を使おうがなにしようが無駄。
 でもお客さんを獲得するシステムが分かるとホントに楽しい。

 前にも言ったけど、お客さんが増えなければ、売り上げは増えない。イコール収入は増えないよね? 
では、どうやって集客するのか? 



続きは次回配信します。


軌道に乗ったら面白くて、いろいろ始めてしまいました。



詳細はここをクリックしてください。

       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://nyuukinn2.finito.fc2.com/index.html
| yukkey | ネットワークビジネス | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
『ネットビジネス成功術』-その6
冬山 売り上げを増やすにはどうしたら良いか分かる? ・・・お客さんを増やすこと。 当たり前だろ!と言いたくて仕方がないかもしれませんが、実際、お客さんを増やすことを目的として作成されているHPや宣伝文をインターネット上であまりみたことがない。

 たまに見かけるけどやっぱりそういうところはお客さんを集客するのが上手い。 ほとんどの人は『自慢』をしたいだけにしか見えない。 
自己満足の世界です。 「うちの商品はホントすごいよ!オンリーワンだよ!」や「○○円投資すれば○○○倍儲かるよ〜!」なんてね。

 こりゃ逃げるよ。 初対面の人にいきなり「俺って昔生徒会長やっていたし、甲子園も出たし、東大卒だし、女の子にモテモテだし、さあHをしましょう!」なんて言って
きて「きゃ〜!魅力的!」なんて思います? 
ビジネスも恋愛も同じく結婚するためにはプロセス(段階)がある。
 
ダメダメ広告の方程式『自己満足広告』は
自慢広告(売れない広告)=商品名+商品説明(サービス・機能説明)+ボーナスプラン説明+価格+資料請求フォームですね。
 
これに少しでも近いものがあったらほとんどのお客さんは『売り込み臭さ』を感じて逃げていく。


続きは次回配信します。


軌道に乗ったら面白くて、いろいろ始めてしまいました。



詳細はここをクリックしてください。

       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://nyuukinn2.finito.fc2.com/index.html
| yukkey | ネットワークビジネス | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
『ネットビジネス成功術』-その5
朝日 この商品すごいよ! オンリーワンだよ! この会社、本土アメリカで大成功したから将来大丈夫だよ! ○○のラインだよ! 史上初のボーナスプランだよ!と言い張る・・・。

これを私は『セールスマンネットワーカー』と呼ぶ。 そんなのお客さんにとってはいい迷惑。
 
セールスマンの自己満足だよ、これは。 で、話終わった後に「やっぱり結構です。ごめんね。」と言われると、セールスマンネットワーカーは「なんでわかんないの!」って思う。 アップや会社からは断られることから始まるのさ!と言われる。かわいそうに・・・。 

こういった理屈はあくまでも買った後に、いかに自分の買い物が正しかったのかということを自分自身に言い聞かせるための手段でしかない。 でも多くの人がこの間違いに気付いていない。
 
そもそも皆さんの目的ってなんなの? そもそもみなさんの目的ってなんなの? そう!それです! 『売り上げを増やすこと!』でしょ? そんなこと分かっているだろ!と言うかもしれません。 が、このために活動しているHP、宣伝文をほとんどみたことがない。


続きは次回配信します。


軌道に乗ったら面白くて、いろいろ始めてしまいました。



詳細はここをクリックしてください。

       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://nyuukinn2.finito.fc2.com/index.html
| yukkey | ネットワークビジネス | 22:05 | comments(0) | trackbacks(1) |
『ネットビジネス成功術』-その4
冬の鳥 この秘伝さえマスターすれば口下手でも失敗しない。
ネット上には未だに本物のビジネスにめぐり合えないかわいそうな人がたくさんいる。
 
データによればネットワークビジネスに携わっている人の実に60%が紹介者を出せずに困っている。 こんなに『見込み客』がたくさんいるのに、なんで失敗するの?と思うよね。

なにも難しく考えることはない。
こんなにたくさんの見込み客がいるんだから、この見込み客の『感情』をただ見方につけるだけ。 
ABCだのバイナリーだのユニレベルだの、そんな知識はいらない。 
お客さんは『理屈』ではモノを買わない 『感情』でモノを買う。
 
例えば、どんなに環境に良い商品だよ!と言われようが、この布団は高級羽毛を使っているんだよ!と言われようが、あなたとしては「そうですね」くらいとしか思えない。 

買わなければ!という必要性を感じさせない限りお客さんはモノを買わない。 ネットワーカーも同じ。 



続きは次回配信します。


軌道に乗ったら面白くて、いろいろ始めてしまいました。



詳細はここをクリックしてください。

       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://nyuukinn2.finito.fc2.com/index.html
| yukkey | ネットワークビジネス | 17:08 | comments(0) | trackbacks(1) |
『ネットビジネス成功術』-その3
厳冬  では、なんでネットワークビジネスって難しいっていう人がいるのか? 
それはね、きっと『口コミ』ができなくて失敗した人の言い訳であり、罠だと思うよ。
失敗した人は原因を自分(内側)ではなく、外側に見出そうとするからね。
だからいつまで経ってもなにやっても成功できないのだけどね。

 実際ほとんどのネットワークビジネスの会社はリストアップして、アポ取って、ファミレスでABCして、説明会に無理やり誘って、アップの権威を利用して、そんでサインさせる・・・

こんなことをやっているだけど、こりゃホント難しいよ。 精神的にもつらい。 これをできる人はごく稀。 ほとんどの人が失敗する。 というか私から言わせてみれば面倒くさい。
 
時間もかかるし、お金もかかるし、成功率も低くて効率が悪すぎ。 でも『口コミができない=失敗者』とは限らない。 実際『口コミ』が苦手でも紹介者は出せるしお客は付いてくる。 
あるやり方を使えばね。


続きは次回配信します。


軌道に乗ったら面白くて、いろいろ始めてしまいました。



詳細はここをクリックしてください。

       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://nyuukinn2.finito.fc2.com/index.html
| yukkey | ネットワークビジネス | 17:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE